製薬会社の営業マンのすべて

ヘルスケア業界は、高給取りなどのイメージもありますが、社員に優しい業界でもあります。毎年の就職ランキングで人気職種になる理由も納得です。そんな業界に勤める現役MRが包み隠さず発信していきたいと思います。

【雑記】香港に旅行に来ています

現役MRのユウトです。

11月に2泊3日で香港旅行に行ってきました!

 

完全にプライベートの記事になってしまいますが、今香港に旅行に来ています!

プライベート半分ですが、少し将来の事も見据えて今回旅行することにしました!

別に香港に転勤したい!という意気込みは今のところありませんが、数十年後を考えての決断です!

にしても、香港は勢いが違いますね!来て正解です!

旅行としての経験は時間がある時にでも書きたいと思います。