製薬会社の営業マンのすべて

ヘルスケア業界は、高給取りなどのイメージもありますが、社員に優しい業界でもあります。毎年の就職ランキングで人気職種になる理由も納得です。そんな業界に勤める現役MRが包み隠さず発信していきたいと思います。

パソコン購入しました!

現役MRのユウトです。

しばらくの間、PCの交換作業でブログの更新ができていませんでした。。

本日、PCを新調しましたので、これからブログも更新できるかと思いますので、どうぞ、引き続きよろしくお願い致します。

 

新しく購入したのはsurface laptop のパソコンです。パソコンを使用するのは、ブログの管理とお金関係に利用するので、インターネットに繋げさえできれば、安いものでも良かったのですが、PCに詳しい他社メーカーさんの話を聞くと6万程度のPCなら起動が遅くなるので、かなりのストレスになる!だから止めときなさい!!と強く反対されました。。

 

そこで、このsurface Laptopに一目惚れです。

 

f:id:Seiyaku-mr:20180103141623j:plain

 

高級感漂うPCなので、気分良くパソコンを開けようと思います。さらに起動も今までのPCと比べ物にならないくらい早いです。

色々と移行作業に時間がかかっていますが、そのうち使い方にもなれるだろう!と思っています。(Windows10が非常に慣れていないので、使いづらいです。。。)