製薬会社の営業マンのすべて

ヘルスケア業界は、高給取りなどのイメージもありますが、社員に優しい業界でもあります。毎年の就職ランキングで人気職種になる理由も納得です。そんな業界に勤める現役MRが包み隠さず発信していきたいと思います。

今日、感じたこと。

現役MRのユウトです。

今日は一日中、子どもと遊んでいました!午前中は公園でローラーすべり台。午後は車屋で車検の見積もりを出してもらって、引越し先の物件の中身を見てきて、その後子どもと家で遊ぶ!昨日が仕事だったので、全力で子どもと遊びました!

その甲斐?あって『明日もお休み?』と聞かれましたが、残念ながら明日は仕事です!苦笑

そして何よりお尻が痛いです!絶対ローラーすべり台が原因だと思います。笑

 

さて、そんな1日でしたが車屋での感じたことを今日はネタにしたいと思います。

3ヶ月程前に点検でハピタスの話をガッツリしてました!その時、お世話になっているディーラーさんは

『凄いですね!すぐ登録します!』

と言っていました。少しでも豊かになるなーと僕はおもってたんですが、、、

 

今日聞いてみると、

始めていませんでした。。。

ハピタスの名前も覚えていませんでした。。。

わざわざブログとして残す記事か迷いましたが、伝えたいのは

『行動しないと何も変わらない』

という事。

 

思った時が吉日です!

 

僕は物事をすぐ投資として考えますが、初期投資ゼロでチャレンジできるのであれば、100%チャレンジします!

だって損はないですもん!